先日は沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻当店新しいメニューエアエク を追加させて頂きました🎉薄毛でお悩みの方や増毛を
お考え方!是非ご相談下さい🙇🏻先日2名のお客様にご来店頂きました。前髪に200本!真ん中を中心に今回は施術しました。
これで風が吹いても気にならくなる〜♪ととても喜んでいただけました😊つむじ周りを次回にし、まずトップのサイドで600本の施術いたしました。後日300本つむじ周りに施術いたしました!
サイドのトップを増やして帰られた時に周りからは増毛をしたことに気づかれることもなくほんとにやって良かったとのお言葉を聞いて、担当スタッフも、心から喜んでいました。

エアエク  は本当にお悩みを抱えている方に寄り添えることのできる技術です。カーテンでの仕切り個室にはなりますが、少しでも気になっている方がいました、1本40円〜予算に応じて施術できますのでお気軽にご相談ください😊専門スタッフがおりますので詳しくは店長 秋山までよろしくお願いします。IMG_7182
IMG_7181